shinjoさんのつぶやきブログ

同じ趣味や、興味のある方へ、shinjoさんの経験が役に立つと嬉しいなブログ

痩せ型さんに必要な自信

どうせ何やっても変わらないし。

 

って思っていませんか?

 

ダイエットの色々なノウハウが書籍化されたりしていますが、

これまで何をしても続かない、なにをしても変わらないという人はおおいとおもいます。

 

痩せ型さんも、同じ壁にぶつかるでしょう。

何しても太らないし、何しても変わらない。

時に、その本のせいにしたりして。

 

この辺り精神論的な話になるのですが、

本気で太ろう、変わろう!とおもうと、書籍などはアドバイス程度に感じられるようになります。

そのアドバイスをヒントに、自分で進んでいく自信。

 

これがある人は強い。

 

必ず変われます。

 

是非、自分の将来の姿、イメージをしっかりと確立してください。

きっと形になっていくと思います。