shinjoさんのつぶやきブログ

同じ趣味や、興味のある方へ、shinjoさんの経験が役に立つと嬉しいなブログ

太るための逆ダイエット

痩せるためのダイエットは無数にあるのに、

逆に太るための逆ダイエットはほとんど存在していませんね。

 

これを買いている筆者もまた、何もしないと痩せすぎてしまう体質です。

 

ただ普通に朝ごはんを食べて仕事に行き、10時頃に間食。

12時に一人前のお昼ご飯を食べて、15時に間食。

 

家に帰って19時には夕ご飯を食べて、

 

21時頃に間食することもあるのですが

 

太らない。

太れない。

 

なんでだろ、と思っていました。

 

もちろん体力もなく、

身が軽いので動けるのですが、

疲れやすかったです。

 

いまは、最も痩せていた頃から比べると5キロほど太り、

見た目は細いけれど、やつれたような痩せ方ではなくなりました。

筋肉もそこそこについています。

疲れやすさも軽減しました。

 

まだまだ継続していくことではありますが、

備忘録として書き綴ろうと思います。