shinjoさんのつぶやきブログ

同じ趣味や、興味のある方へ、shinjoさんの経験が役に立つと嬉しいなブログ

スキー場での朝。

息子と二人でスキーへ。

スキーへは、

夜にスキー場の最寄りの道の駅まで走って、車中泊をします。

そしてリフトが動き始める前にゲレンデ前の駐車場へ。

 

f:id:kenshin11:20200225081304j:image

二人分の朝ごはんのパンと、スープ。

 

da17vエブリイの助手席はこのように完全に倒れます。

 

リアに作ったベッドは(写真ありませんが)

座布団で段差を解消しています。

二人で寝るには横幅は問題ありません。

ですが、身体が175cmほどある方は

足が完全に伸ばせなくなるかも?

 

今回は前日から雪のため、スキー場周辺の道路はアイスバーンとなっていました。

 

エブリイ購入後、初めて4wdで

雪道を走るとになりましたが、

パートタイム4wdの威力でしょうか、

ズズズっと滑りながらも

グリグリ進んでいく頼もしさ。

 

スキーヤーにとって、快適に現地に着くためには4wdは必須ですね。